20090619 Taichi君とバス釣り in 相模湖

記事を読む

久しぶりのTaichi君とのバス釣り、最後に彼と釣りしたのは去年の11月の霞ヶ浦でのバス釣りと東京湾でのシーバス釣りでかなり久しぶりです。
彼と相模湖に釣りに行くときはいつも相模湖駅で降りるのだけど、今回は一つ次の駅の藤野駅って駅で降りた。降りて改札に向かう階段を上ると変な物が目に入り、写真をとりました。↓

P6130016


これちょっとおかしくありませんか?だってあんなところにあんな物が落ちてるなんて、それもあんなでかい物が!!

わかります?下の画像をみればわかります。

P6130016

ラブレターが山に落ちてるよー、それもかなりのサイズ!!

P6130020

今日もボートで釣行、フットコンにも初チャレンジ!いい天気だねー
P6130018

Taichi君フライロッドとリールを高級したらしい。あのジリジリジリっていうリールの音いいよねー
P6130022

なんか釣れた!!
P6130023

ハンハンジグとリトルスパイダーでこいつらを釣るぜ!

天気にも恵まれましたがまたもボウズでした!
でも初めての場所、初めてのフットコン、久しぶりのTaichi君との釣り、魚はつれなかったけど最高でした!!