チャリゲッツ&ホットヨガ

記事を読む

東京も雪降るねー

さて、もう2月ですねー。3週間前の話だけど自転車ゲットしましたー

ちょっと大胆にレッドにしました

そして自転車買った日からホットヨガというもの初めました

何もしなくても汗が出る様なあっつくて湿度が高い部屋の中でヨガポーズとります。
汗がナイアガラの滝の真ん中あたりくらい出ますが、一緒に老廃物とストレスも発散できます
週2くらいのペースで通ってるよ、ナマステー

昨日は花粉症予防ヨガっちゅうの受けて来た、効くかなー、効いてくれ!

今日は朝ヨガで朝8時から朝ヨガ行った、早起きもいいもんだね。
帰りに荻窪駅でスケーター友達でマイミクのSBくんと1年ぶりくらいにばったり再開!!
そろそろシェイプアップして久しぶりに滑りに行こうと約束。やせるぞー!

それにしてももう十分でしょ、冬、、晴こいやー
釣りに行きたああい!

ってことで久々にi-movieで動画をいじる
ビクトリアでめっちゃバスが釣れた時の動画です!ちなみに撮影はSeiくんです
さらにルアーは僕の手作り、Slowlifeのルアーです!

Prosepect Lake cast to landing 2009/5 from Akinori Mano on Vimeo.

ああ、カナダに戻りたい、、