名古屋バスフェスタ2013 1日目終了!

記事を読む

image

ドキドキの1日目、僕のブースはこんな感じでスタート。もちろん並んでるルアーの他にも在庫はあります。

9:00

開場とともに大量の人がお目当てのメーカーのブースへ限定品や、プロのサインを求めて走っていきます。僕のブースは入り口に比較的近かった為、彼らは当然僕らのブースは素通り。

まあしゃあないね。

9:10

この特攻隊達もいなくなった頃、10歳くらいの少年を釣れたお父さんが僕のブースに来てくれました。

そして、ストラップを買ってくれました!うれし〜〜!

それからポツポツ売れ続き、最後には持ってきた在庫の65%くらいをさばく事が出来ました!

有名メーカーと肩を並べて、ここまで売れたのは成功かな。

image

でも、、ブースがスカスカになってしまいました!もう売るものがほとんどなーい。

けどなんとかなるっしょ。

明日も頑張るぞ!

image

1日目の終わりは世界の山ちゃん、愛知県民なのに人生初めての山ちゃん。

かんぱーい!