パラオ釣行と実家の取り壊し

記事を読む

7月1日から5日までパラオに釣りに行ってきます!
ターゲットはGT(ジャイアントトレバリー)、日本名はロウニンアジっていう魚。
釣り人にとっては憧れのターゲット、サッカー選手がワールドカップ出場に憧れるのと同じ様な感じ。
あ、今ちょうど日本 vs パラグアイ見てます。勝てー!いけいけー

ちなみにGTはこんな感じ

デカイねー、もはやアジじゃないよこれは。アジの開きとかまず無理

だからルアーも

でかい!

どうなることやら楽しみだ!
天気予報見ると雨っぽいけど、いい旅になるといいな!

それと21日に実家が取り壊されました。

20年住んだ実家がついに、、

どがーん!

ずしゃー!

思い出が詰まった家が、、
取り壊しの理由は区画整理でここに大きな道が通るんだとか、
引っ越し先は車庫がある場所。
でも新築が出来るのは来年の2月らしくて、
実家帰っても寝る場所がありまっせーん。

サッカー見ながら書いたので
何書いたかよくわかりませんーー
後半37分 0 – 0 !どうなる日本!

ではまた帰国したら土産話をかきますー。

アディオス チャオー!