フィッシングショー2015に行こう!!

記事を読む

フィッシングショー2015

既に知ってる人も居ると思いますが1月30日から2月1日の3日間、横浜パシフィコでフィッシングショー2015が開催されますね。

僕は磯釣りが大好きなフレンチシェフと日曜日に出陣予定。

日曜日は朝10時から僕の好きなダウザーこと秦さんとバスプロの吉田撃さんがトークショーをやるので、これに間に合うように日曜の朝は頑張って早起きしなければ、、

それと去年の11月に一緒にシーバス釣りに行ったBURITSUのランチアさんがヤマハのブースで「もやい結び王決定戦」という面白そうなイベントにゲスト出演しているそうなので、こちらも必ず遊びに行く予定!そして、もやい結び王に、俺はなる!

ほとんどのフィッシングショーって展示だけで物販はやっていなかったけど、今回はなんと物販もやるという噂を聞いたので有名メーカーの新作とかイベント限定ルアー目当てのお客さんが多いんじゃないでしょうか。

いつも思うけどフィッシングショーのすごいところは、テレビや雑誌で出ているプロアングラーが普通にメーカーのブースに居たり、お客さんに紛れて歩いてたりして、初めてフィッシングショーに遊びに行った時はマジでビビりました。ちょっと勇気を出して声をかけてみると、サインをくれたり、記念写真を撮ったりしてくれます。

そして最大の楽しみと言えば、、、ジャンケン大会!!フィッシングショーではあちらこちらでジャンケン大会をやってるので、どんどん参加して商品をゲットしましょう。

僕個人の意見ですが、釣り業界で活躍を夢見る自分としては、一番楽しいのは出展者としてフィッシングショーに出る事です。

以前このブログでも書きましたが、2013年の名古屋バスフェスタに出展した時はマジで本当に心の底から楽しかったです。

wpid-IMG00296.jpg
う〜〜ん、また出展したい!いや、する!

それでは当日は会場で〜

フィッシングショー2015の詳細はこちら!
http://www.fishingshow.jp