月別アーカイブ: 2009年4月

Cheese!

記事を読む

tn

全員あくびしてます

ネットサーフィンしてたらすごいの見つけた。写真をよくみると、共通しているものがたくさん。普通じゃ撮れない写真だよね。この写真家さんの行動力に脱帽!すごい!こんな作品をぜひ作ってみたい。

0022

チーズ!その1

014

チーズ!その2

003

全員傘

024

全員犬の散歩

025

全員黄色い封筒もってます

0281

飛行機飛び過ぎ!!

Friends

記事を読む

p4180174

4月18-19日にカナダに居たときに半年間ルームメートだった友達が彼氏と東京に遊びに来た。このカップルは僕の彼女が今の彼氏を紹介し付き合いだした。いわゆつ愛のキューピット。もう2年以上付き合っていて今は職場の関係でビクトリアとバンクーバー(車とフェリーで片道約4時間かかる距離)で離ればなれで暮らしているが毎週末どちらかに必ず会いに行く程のラブラブぶり。その二人との久しぶりの再会と久しぶりの英語を使う機会だったので色々楽しみだった。新宿で待ち合わせ、一通り感動の挨拶のあとお昼を食べに原宿へ。その間つもりにつもった話題を解放し、ずーーっとぺちゃくちゃ喋りました。英語も意外と話せて、友達も僕が英語につまるとフォローしてくれたしすごい話やすかった。ビクトリアでの思い出話や、この不況の影響とか、共通の友達の話やらで体は東京だけど頭はビクトリアに居る感じですっごい心地よかった。こういうときは本当に時間がありえない程早くすぎちゃって、気づいたらお別れの時間。またきっと出会うであろう彼らとはいつまでも仲のいい共でありたい。彼らと出会った事に感謝!

写真はお台場の近くのショッピングモールの中、初めて見る空模様の天井に感動