月別アーカイブ: 2012年1月

Always 三丁目の夕日 2012 [パロディ]

記事を読む

これも友達の誕生日祝いに作ったもの。色々な人に怒られそうな感じだけど、作った本人(僕)にとっては、見るたびに吹き出してしまうほど面白い作品に仕上がりました。手抜きなところも味があるんでわ?一応謝っておきます。ごめんなさい。ブフウーーーワハハハハハハ!

でもこれを作ったあと、実際の作品を映画館に見に行きました。もうむっちゃ泣きましたよ感動感動。Always最高!!

2012年 初釣り

記事を読む

1月1日 年が明けて初詣行って、録画しておいたガキ使見て、5:30になるとまた表浜へ。すでに小さな駐車場に初日の出待ちの車ですでに満車だったのですこし離れたところに駐車して釣り開始。あれ、今日は釣り人は居ないようだ。とりあえずひたすらキャスト。そして日の出間近に竿に違和感が!でも無茶軽いけどなんか釣れた!今年の初魚はクサフグでした!ちっちゃ〜い!それもスレ!魚は居るみたいだ、よく見ると水面が騒がしい。打つべし打つべし! Continue reading

2011年 釣り納め

記事を読む

少し遅れましたが、Happy New Year!

そして今頃だけど、2011年の釣りを振り返ってみる。
ん〜2011年を振り返るとボウズが多かった気がする。

3月:なんと、約4年ぶりに念願のビクトリアに行ける事になってエルクレイクでトラウトゲット!
trout at elk lakeちっちゃいけど、最高にうれしい一匹!
エルクレイクのドックでのこの雰囲気、また味わえて幸せだった。
Continue reading