月別アーカイブ: 2013年3月

名古屋バスフェスタ2013 最終日

記事を読む

売る商品が少ないのでどうなることやらの二日目、最終日。

スカスカなのはみっとも無いので、同じブースのC-プロダクツとビッグガーデンルアーズの製品を置いたりして問題解決。

9:00
開場です。並んでいたお客さん昨日と同じように目当てのブースや限定ルアーに向かって走っていきます。

image

image

見えにくいけと、走る人たちの画像。

走りまーす、走りまーす。

そのあともゾロゾロと人が入ってきます。明らかに昨日より人が多い。

ほとんどの人はまず有名どころのブースでイベント限定品や握手会、サイン会、セミナーを聞いたあと、まわりのブースに流れて来ます。

9:20
少しずつお客さんが流れて来ましたよー

そしてそして、、、
Continue reading

名古屋バスフェスタ2013 1日目終了!

記事を読む

image

ドキドキの1日目、僕のブースはこんな感じでスタート。もちろん並んでるルアーの他にも在庫はあります。

9:00

開場とともに大量の人がお目当てのメーカーのブースへ限定品や、プロのサインを求めて走っていきます。僕のブースは入り口に比較的近かった為、彼らは当然僕らのブースは素通り。

まあしゃあないね。

9:10

この特攻隊達もいなくなった頃、10歳くらいの少年を釣れたお父さんが僕のブースに来てくれました。
Continue reading

名古屋バスフェスタまであと6日!

記事を読む

3月16,17日の名古屋バスフェスタまであと、、、6日!

間に合うのか!?

new faces完成間近の愛犬達。小さい仲間も加わりました。これから耳やシッポ、針とかを付ける最終行程へ〜、、間に合うのか!?

2013-03-09 12.57.19展示会でのディスプレイのイメージも固まった。テーマは吉祥寺のアンティーク雑貨屋の片隅的なイメージでごあす。

さあ今日は友人Cの工房で作業なり!

間に合うのか!?

イベントの詳しい情報はこちら
https://www.manomedia.jp/archives/2767