明けましておめでとうございます!

記事を読む

A Happy New Year!!! 明けましておめでとうございます!

今年の年賀状デザインです。

もう2011年ですねえ、それにしても2010年は怒濤の一年でした。思い出すだけでも息切れしそうです、ハァ、ハァ、、

2010年の統計
釣りに行った回数:9回
釣った魚種と数:ブラックバス(1)、ニジマス(13匹)、シイラ(4匹)、へらぶな(約10匹)
一番大きかった魚のサイズ:40cmくらいのシイラ
海外旅行:1回 パラオ(釣り旅行)
国内旅行:1回 北海道(プチ新婚旅行)
引っ越し回数:1回(10月)
帰省回数:4回(1月、5月、8月、12月)
出会った人:たくさん(仕事関係)
増えた家族:1人(結婚しました!)

結婚のお話はまた後ほどー

今年もたくさんの人に支えられ、元気にやってこられました!
本当にありがとうございました。

あとパラオブログのんびりですみません、
1月の前半は少し余裕ができそうなので頑張れそうです。
お楽しみニー

では年末年始の写真を少しだけ

実家に帰ったらまずは、ウチの犬の散歩

今年の4月に完成予定の新実家。区画整理で実家が引っ越す事になりました。引っ越すって行っても10メートルくらいずれただけ。

12月30日の夕日。地元豊橋市とお隣の豊川市の間を流れる
豊川の堤防を運転中にこんなきれいな夕日に遭遇。きれいだら?

毎年恒例の年越しそば。12月31日は幼なじみの友達Nishi山と伊Toと近所のそばやにて年越しそば食べ放題を食べます。どうまかったわあ、げっぷ。
夜11時半になると近所の牟呂八幡宮っていうところに行って年を越してそのまま初詣。ここには中学くらいから毎年来てます。同じくNishi山と伊Toと一緒に。まじどさむかった。

そこではどんど焼きをやってて、家族から預かった一年間使ったお守りをこの炎に投げ込みます。
年を越したら金を鳴らしてお願いごとをして、甘酒を飲んでおみくじを引きます。

今年はーーー

大吉でした!!実は年末こわいほど良い事がありまして、調子に乗ってるので油断しないように頑張らないとね。

そして必ず初日の出を見に行きます。それまではNishi山の家でガキツカや映画を見て時間をつぶします。日の出は6時58分らしいので5時半くらいに家をでて、これも毎年同じ場所である伊古部というビーチで日の出を待ちます。ここはサーフィンで有名でキムタクも来た事があるらしい。天気予報では雪だったので心配でしたがこれがむっちゃいい天気でした。それにしてもどっさみーです。

日の出の動画をとって編集したのでどうぞ。撮影方法はipod touchを砂浜にぶっさして固定。それだけ、いい感じにとれました。

BGMはM83の「Moonchild」。いい感じです。
初日の出、今までにも増してどっきれーでした。今年もいい一年になりそうです。

伊古部から帰る途中、ちょっとレアな車に遭遇しました。

ちょっと見づらいですが、羽が生えた改造車です。怖くてちゃんと写真をとれなかったけど、すごい存在感でした。

すごいのはこんな感じになるみたい。
僕が見たのはカップルで乗っているようでしたがちょっと僕は奥さんを乗せる勇気はございません。地元に帰るとたまに見る事が出来るレアな車です。最近では「痛車」のように「痛Van」と呼ばれているようでした。

以上。

それではみなさん、ことしも宜しくお願いいたします!