名古屋バスフェスタ2013出展決定!!

記事を読む

バスフィッシングの祭典、名古屋バスフェスタ2013に出展することになりました〜!

「Slow Life Lures」として出ます〜。

学生時代にSlow Lifeとしてルアーを作ってカナダのフリマで売っていた事があったので、これを期にロゴを一新!
サイトも作ってみました。とりあえずプレサイトという形で立ち上げました。これからもっと見やすくコンテンツも増やして行く感じです!

スクリーンショット(2013-02-05 9.41.56)
http://slowlife.manomedia.jp/

浜松で活躍する「ビッグガーデンルアーズ」さんと最近お友達になった船橋のルアービルダー「C」さんのブースに僕の作品を置いてもらうことになりました!

僕の大好きなメーカーであるDowluckさんや有名メーカーがいっぱい出展予定なのでドキドキです。

ブースの場所はこのへんです。赤で囲ったところ。うお!!有名どころのメーカーさんがすぐ近く!緊張してきた!!
hall_w1200-2

今のところ在庫0なのでがんばらなきゃ!!

会場に行けるかわからないけど、もし当日名古屋周辺にいたら遊びに来てください!

よろしくお願いします!!

イベントの詳しい情報はページ下部です。

<Slow Life Lures>
http://slowlife.manomedia.jp/

<C>
http://clab.secret.jp/C.html

<ビッグガーデンルアーズ>
http://blogs.yahoo.co.jp/biggardenlures

<イベント日時>
3/16(Sat)~3/17(Sun)
9:00~17:00

<会場>
ポートメッセ名古屋