【閲覧注意】釣り日記:歯が折れました

記事を読む

6月8日

29年間頑張ってくれた前歯が折れました。
ha
原因はこれ、、
214_300x400

今回釣りに行った場所は、最寄駅から徒歩30分と結構遠い。なので、キックボードだったら早く行けないかな〜っと思って、ヨドバシカメラでキックボードを購入。

釣り竿持ちながらだとバランスを保つのがちょっと大変だったけど、すっげースムーズ!いつもだったら徒歩30分だったのが、10分に短縮!これはいいねえ〜〜

2013-06-08 18.35.14
でも釣れない、夕方まで粘ったけどボーズ。

薄暗い中、なだらかな坂をよそ見しながら下っていると、、、

「ガガ、ズザー」

あ、転んだと思ったら、口の中に小石がはいった様なのでペッっと吐き出した。

顔と膝がヒリヒリする、口から血がぼたぼた落ちてる。

あ、前歯が無い、、、、さっき吐き出した小石、あれは小石じゃなくて、歯だったんだ!

とりあえず探すと、折れた歯はすぐ見つかり、とりあえずポケット中に。

2分くらいぼーっとして、

どうやら道路脇の突起物につまづいたらしい。。。よそ見してて気づかなかった。

とりあえず歩いて帰る事に、、真っ暗なので自分の顔がどうなってるのかわからないまま。。

日が暮れて、やく30分後、最寄駅に着いて、トイレの鏡で顔を確認。思ったよりもひどい。血だらけ。

ha2

ここから家まで電車で40分、タオルで顔を隠しながら帰りました。

次の日歯医者に行くと、差し歯を付けるには10万ほどかかるらしい、高い!

皆さん、キックボードに乗るときは、気をつけましょう〜