Golden Week2

記事を読む

地元の紹介を画像付きでちょっと。。

まずは
ricefields

季節的に田植えがちょうど終わったところです、場所は家から500メートルくらいの所。小中学生のころに
よくこのあたりの田んぼの用水で魚救ったりしてました。

これは
basecamp

小学生の時に秘密基地を作った場所、この謎の背丈の高い茂みの中に秘密基地を作って遊んでました。
誰でも男の子はあると思う、秘密基地を作った経験。僕はこの他に3カ所くらい秘密基地を作った。
今回の帰省で偶然見つけたこの場所、まさかもう無くなってると思ったのでびっくり思わず写真に撮りました。
あの時のまま何も変わっていないようでした、入り口もそのまま。10年以上まえに作った基地がまだ残っているようでした。

ちょうローカルネタですみません。
機会があったらまた地元ネタか来ます。