Golden Week

記事を読む

先週はゴールデンウェークでしたね、ということで実家に帰りました。
東京ではなかなか行けなかった釣りにいっちゃいましたー!
あと久々のスケボーも!
友達とBBQとカラオケも!
友達の子供二人の子守りとか!

釣果はバス0匹 ギル2匹

ルアーはMikisuke&Honeyのナイトキッズ、、、、、、、のリアフックに
40センチくらいのラインを結びつけその先のマスバリに4インチセンコー
を2センチくらいにちぎったものを掛ける。いわゆるウキ釣りみたいなもんです。
つまりセコいです、ものごっつく。。。

でも他の人は結構釣れてました、ゲリヤマのカットテールとかを遠投してそこの方であかかったそうな。
angler

向こう岸で誰かが釣れたみたい、背景の緑が最高にきれい!

babyfish

よく見えないかもしれないけど、バスの稚魚がいっぱい!

firefighter

釣りしてる後ろでは消防訓練してました!放水訓練もしてて珍しいもの見た!

pond

地元の野池 上○池

gill

今日の釣果ギル2匹の内の一匹 とりあえず坊主は免れました!